2009/01/12

未来大作戦 - かつて日本とよばれたところ -

毎日寒くて少々背が縮んだと思うhibanaっす。ども。
そしてジーンズも縮んだんだ!
内容物が肥大したわけじゃないんだ!
と、空しい言い訳をお送り中。

今年一発目のお芝居に行って来た。
初めてのハコ(武蔵野芸能劇場)にて未来大作戦 - かつて日本とよばれたところ -で、感想文などもどうぞ。

なにがすごいって、このお芝居はマチネで観てきたんだけど
観劇終了したとたんに即時飲み会が開始されたんだよ。
ぜんっぜん明るいんだよ。夕方だもん。
で、大いに遊んで帰ってきた。
一緒にいったみんながとても楽しかったと話していたのも
嬉しかったことのひとつ。

今年もちょろちょろ観に行くよっ。
 

ラベル: ,