2008/12/07

美少年オンザラン のち ライブ

さむいさむいさむい。
おウチの中なのに鼻のさきっちょがつめたぁいhibanaっす。ども。

さてさて、もうすっかり時間がたってしまったけれど
先週の土曜日はお待ちかねの表現・さわやか第5回公演
「美少年オンザラン」を観てきた。マチネでね。

bishounen

感想文はいつものようにここんところ。
お気に入りはモーターショーとモンド・セレクション。
一度は観るべきだと思うよ、あのバカバカしさ。

最近やたらとお腹がすくわたしは、下北でキャーキャー騒ぎだし
焼鳥やら餃子やらをお腹にぎゅうぎゅう詰め込んで、渋谷へ移動。

初めてのハコでいつものGGのライブ。
4バンドほど出演すると聞いていたので
GGが登場する予定の時間を確認して、ほぼピッタリに到着。

GGのファンはライブハウス毎に特色があって、なかなか面白い。
今回は、まだ行ったことのない東長崎のみなさんと渋谷で合流。
ものすごく楽しかった。
調子に乗って打ち上げにまでお邪魔してしまった。
そのうち東長崎にも乗り込んでいくことになりそう。

そうそう。チーパパにちっこくてかわいいハーモニカを貰ったよ。
ちびっこいくせにちゃんと吹けるんだ。
うっふっふ。
 

ラベル: ,