2008/11/26

ライブとか食べすぎとかタバコとか

メメ玉くりぬきから早1ヶ月経過したhibanaっす。ども。
まぁ1ヶ月経過したよ、と言うだけで相変わらず経緯などは
また後日にしてしまうんだけどね。あはん。

またライブ行ってきたね。もうね、病気のごとく。
しかも、数ヶ月ぶりに完全に私用で半休もとっちゃった。
ライブ行くからって理由でね。

そんなわけで、21日(金)は早退してライブに備えて半身浴などして
景気づけにケンタッキーなど寄り道して買い食いモリモリして
Y氏を待ち伏せしてライブへ出かけた。
少々遅れたかな、とドキドキしていたら久々のタイバンだった。

それはそれは若いオニーチャン達のバンドだった。
観客のほとんどがご高齢というGGライブなので
歓声が「かーわーうぃーうぃー」というもの。仕方ないだろう。
オニーチャン達のファンの子もそれはそれは若いのだけれど
恥ずかしいのかじーっと座っている。
少々不機嫌そうにすら見える子もいる。
若者よ。楽しめ。楽しまないと音楽じゃないぞ。
(ギターの音がかなり尖っており、少々お耳タイタイになってしまった。)

そして GG。
踊って歌って大汗かいた。楽しかった楽しかった楽しかった。
こうでなくっちゃ!

翌日の土曜日もやっぱり GGライブへ。
今度は四ツ谷までお出かけ。
夕方集合して「オナカスイタオナカスイタ」と騒がしいわたしを黙らせるため
渋谷にてちゃんこ鍋を食べることになった。
おいし過ぎてライブ会場へ到着するのがきもーち遅れたので
ライブハウスの外に洩れてくる音に合わせて
きゃっきゃきゃっきゃ踊りながら入場したところ
ことの他ウケてしまった。笑うとこじゃなかったはずなんだが。
まぁ、楽しんでいただけたなら良い。
もちろんまたも踊った。
勝手にライバルと決めた歳若きプティレディが来ており
負けるわけにはいかなかったのだ。
老体で2日続けて踊るのはなかなか大変だったけど
よくやった、わたし。えらいぞ、わたし。

そして日曜日には渋谷を練り歩いた。
渋谷区限定発売のコレ↓を手に入れたかったのだ。

KOOL_shibuya

これが何かは、21GRAFFの記事を読んでもらうのが早いので、どうぞ。
この21GRAFFは、最近知り合った
とても気持ちのいい青年なので、どうしても欲しかったのだ。
タバコ屋さんというものがあまり存在していないのと
迷子な二人であることが災いしたのか
ライターとフリーペーパーは夕方まで見つからなかったのだけれど楽しかった。
宝探しをしている気分だった。

タバコなんて一切吸わないのに
わたしのかわいい息子のデザインによる渋谷区限定パッケージを探して
一日中歩き回ってくれたY氏に感謝カンシャ。

またも週末を楽しく過ごさせてもらったわ。
他力本願だけどねー。
 
あ、そうそう。ここで私信。
「チーパパ! 泣かないで! 今週は渋谷よ! もちろん行くわよ!」
 

ラベル: ,

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

うひー、ご指名ありがとう。
おもろいから毎日欠かさず見に来てるぞ。
なんだか今週は、平日が少ないのに長く感じたよぉ~。
明日また遊んでちょー。
オイラはキツいから踊らんけど。
てか、もともと踊れないっしーぃ。

2008年11月28日 23:05  
Anonymous 匿名 said...

渋谷限定のタバコのデザインなんやぁ~

メメ玉も順調に過ごせていい感じやねw


ウチの近況…昨日で仕事終了♪
今晩は飲ませていただきます(´ρ`)

2008年11月29日 20:45  
Blogger hibana said...

チーパパ
お土産ありがとー。
と、アップする前にコメントしてもた。
たのしかったねー。

ままん
いいでしょいいでしょ?
褒められると息子ちゃんも喜ぶわ。
飲みすぎてないかなぁん。
お風邪に気をつけてねー

2008年12月4日 22:30  
Anonymous smithe said...

ハローサラム友達?優れたをブログ

2009年6月25日 17:37  

コメントを投稿

<< Home