2008/07/06

ナスで豪遊

豪遊の規模がびっくりするほど小さい
hibanaっす。ども。
いやー、スケールの小さい女だね、まったく。
ほれぼれしちゃう。
しない? しないの? あら残念。

さてさて、ほんのちょっぴりではあるけれど
先日社長ちゃんの鶴の一声で乏茄子をいただいた。
「乏」ではあるけど、せっかくいただいたのだからと
豪遊することを決意。ナノ豪遊だけどね。

まずは、いつもいつもお世話をかけている
Y氏改め小姑氏にご飯をご馳走しようと思い
呼び出す。
結局呼び出すのね。そうなのね。
そして連れ回す。
いつものように連れ回すのね。
ごめんね。

まずは、ここ何年か通っているシンプルな洋服がメインのお店へゴー。
あれこれ触りまくったけれど、当初の狙い通りシャツブラウスをゲット。
ちゃーんと割引になってる。へっへっへ。

続いてここでジーンズ買わなくちゃ。
いつもおいちゃんの勢いに押されて、ブーツカットのタイトなのを買ってしまうが
今回ばかりは負けなかった。見事にルーズフィットのストレートジーンズをゲット。

が、他で負けた。
おいちゃんがグイグイ押して来たTシャツ(長袖)をうっかり購入。
あっちぃってのにさ。長袖買っちゃったよ。

ここのおいちゃんにわたしが弱いのは、そのすぐ後に改めて証明された。
毎日使っている鞄を買ったお店に行ったのだけど
そこのおねぇさんにドッシンドッシン背中を押されまくった
オススメの”とにかく軽い鞄”(探してた)なのに
なんとか踏みとどまってお財布出さなかったもの。
ジーンズ屋さんでは10分と持たずにお財布出してたもの。

そんなショッピングの後、お腹をすかせてご飯を食べに行った。
ここでようやく苦労が報われた小姑氏(旧Y氏)。
お疲れ様でしたー。

今日からは元の緊縮財政で行く。
儚い豪遊だった。
 

ラベル: