2007/12/05

購入理由

あちこちで無料メアドを取得しっぱなしで
数年ぶりに恐る恐るログインしてみたら
それはそれは昔のメールが出てきてビックリなhibanaっす。ども。

そら出てくるちゅーねん。消しとかな残るちゅーねん。

少し前の週末に、新しいジーンズを購入した。
ここのお店ってばミラクルなお店で
わたしも「買おう」と思った時しか行かないけれど
一緒に行く誰もがついでに購入するというお店だ。
しかも、お店に到着して10分後には購入品が決定されるのだ。
「決定される」のだ。

そう。お店のおぢさんが決めてくれるのだ。
もう否応なし。口答えダメ。
裾の長さだって全て言われるがまま。
ここでは思考する必要はない。
求められているのは「はい。これにします」だけ。

先日のわたしは、思考を止めておぢさんに身を任せていたが
珍しくおぢさんが「コレとコレ、どっちにする?」と
わたしに判断を求めてきた。

こまったなー。
ここではおぢさんにお任せなんだもんなー。

すると、2本目のオススメジーンズを穿いているときに
「いいケツしてんなー」と、誉められた。

決まり。
いいケツのジーンズを購入。
そんなわたしを見捨てないで。
 

ラベル: