2008/06/29

やーん。めっかっちゃったー

踊って踊って踊っているhibanaっす。ども。
いやー、めっかっちゃったよ。うん。
めっかっちゃったの。
誰に何をめっかったのかは放置プレイで進む。

さてさて。
土曜日はお久しぶりの GG ライブ。
ほぼ1ヶ月振りとなってしまったため
少々 GG 電池が切れかかっており、ライブハウスのおねぇさまに
「電池きれそー」とメールしてみたら
「こっちはとっくに切れてるぞー」と叱られた。
そうだった。わたし達は別のライブハウスまで遠征していたけれど
彼女は四ツ谷以外聴けていないのだった。スマンこって。

いつものようにY氏とつるむ約束だったが
少々早めに集合してご飯を食べて行こうか、ということになって
ご飯を食べに行ったはずがウッカリ一杯ひっかけてしまい
会場に到着したころには既にニヤニヤしているヨッパライだった。

少し早めに到着したものの、いつものソケースは超満員。
うぉー。座るとこねーよー!

おねぇさまに「どうせ踊るんだから、あっちに座っとけ」と
暖かいお言葉をいただき、踊り人用カウンターへ腰を落ち着けた。
もう一人来るはずよねーとヤキモキしつつ、またもビールを。
いい時間にもう一人、ちゃんと合流。ま、その娘も踊りチーム。

今回は久しぶりに愛しのプティお嬢さん(8)も参加しており
ど真ん中の一番前でスタンバっていた。
「おー。負けるわけにはいかんぞ」。大人気ないわたし。

まぁ、なんだ。あれだ。
踊ったわけだ。思うさま踊ったわけだ。
楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

お誕生日の皆様がたくさんいらして、おめでとーおめでとーだったし
オーナーのお孫ちゃんはプリチーだったし
愛しのプティお嬢さんは、やっぱしステキに踊っていたし。
お互いになぜかこっそり目配せしつつ踊って楽しかった。
「ほら、ここ、跳ねるとこよ」的なアイコンタクトで。

たのしーうれしービールは美味い。
ライブは最高だぜ、やっぱし。
もうすぐ発売されるCDも購入せなならん。
嬉しい悲鳴。
 
既に次回が待ち遠しい。
ロク様に「名古屋とか大阪とかの会場に居たらびっくりするよねぇ」と言われ
本気で「行こうかしら?」と思うおバカなわたし。
名古屋の友達んちにお泊りしようかしら、とまで思った。
真性のおバカだな。

こんなわたしですが、今後ともどうかよろしく。
また踊るから。
 

ラベル: ,