2008/06/16

漂流ワゴン定例会

今日も今日とてライブに通うhibanaっす。ども。
朝はやくからーポストしてるのはー
お仕事中なのにーあそんでるーからー
らららー。

さて、毎度おなじみ漂流ワゴンのライブ。
毎度おなじみの日曜日なので、時々ギブアップする弱虫のわたしだけれど
昨日はちゃーんと参加して来た。
はずすわけにはいかないの。
だってーだってー
プティさんがー
出場したから。

ライブは夜からだというのに
待ちきれないわたしたちは、夕方には新宿に集合。
まぁ、待ちきれないっていうかお腹が空いてたってのもある。
それは認める。
下調べ担当のわたしは「ロシア料理」を食べたいと言い出し
調べてはみたのもの、まぁ当たり前に少々迷子。
さらに、「副都心線が開通したから見るんだ」と
小学生かアンタは 的なことをY氏が言い出したため
とりあえず食べてから見に行ってみた。
でもさー、地下鉄だからさー、見えやしないんだよ?
駅の周辺をウロウロするだけ。
それでなぜだか満足した様子。ホントか?

なんだかんだでソケースに到着。
プティさんにかぶりつきな場所を見事ゲット。
プラソルな仲間たちに、「こっちに座っていいよ」と
声をかけてもらっても固辞。断固として。
Hamber情報では、次回もプティさんはお休みとのことなので
お腹いっぱい見て聴いておかないと、絶対後悔するもんね。

ライブの内容?
もう、楽しいに決まってる。
ずーっとずーっと楽しい。
とにかく嬉しい。幸せ。
他に言葉が見つからない。
2ステージ終了後、顔が痛くなってた。
なんか、笑う筋肉を使い続けたからみたい。

今回は愛しいプティさんはもちろん
前回登場したホーン隊の皆さんも参加して
最高に楽しかった。いい音だった。

あと、正面には、ホーン隊の金子くんの愛人さんがいらして
それがまたかわいらしい方で少々感動した。
彼女は、なんと75歳でいらっしゃるのだけれど
心から楽しんでいらした。
あんな素敵な人になれたらいいなーと思ったり。

いろいろ貰ったよー。ありがっとーぅ。

CD-ROM、発売されるって。
わたしの黄色っぽい声援も多少混じってると思うわ。
うっふっふ。

ラベル: