2008/06/19

ワンピース熱

今週は何して遊んでこましたろかいな
と、考えて週日を過ごしているhibanaっす。
さーって今週は何して遊んでこましたろかい。

先週あたりからだろうか。
猛烈にワンピースが欲しい。

昔から、体がちっこすぎて
欲しいと思ったお洋服はなんだか全部大きいし
ウェストサイズで選ぶと尻がはみ出すし
尻で選ぶとウェストがガボガボするしで
お買い物に行くと徐々に悲しくなるという日々。

そんなわたしの救世主がワンピースなのだ。
かなりの凸凹に対応してくれる。

そんな訳で、久しぶりにむかーし着ていた
深緑のワンピースが着たいんだけど
もうどこへ行ったかわからないしなー。
で。お買い物したいのだ。

先週お友達と飲んでいた席で発表してみたら
一人は非常に微妙な表情でわたしを見るし
もう一人は漫画のワンピースの話を始めるし。

やっぱ買わなくていいのかなー。
 

ラベル:

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

人が何と言おうと自分が着たいと思ったらきるのが一番!w

2008年6月20日 17:20  
Blogger hibana said...

ままん
ありがとー。
気に入ったのが見つかったら
迷わず購入するわ!
ゴスロリだったら買ってくれるという
スポンサーは見つけたけど
ゴスロリ・・・

2008年6月22日 17:35  

コメントを投稿

<< Home