2008/06/01

お歌おうた

どうなってんだ7days なhibanaっす。ども。
どんだけライブ行くんだ、と。
いい年かっぱらった人間のやることか、と。
まぁ、普通の人ならそう言って諌めてくれる人が
一人っくらいは側にいるのであろうが
幸いなことにわたしには皆無。でっへっへ。

金曜日に続いて本日もライブを楽しんできた。
例によってプラソルだぜぃ。
もちろんダンサーとしては当然のこと踊った。
必然とも言える。

4バンドでのライブであったため
ちょいと短めで1時間で終わってしまって
少し寂しかったけど、明日の仕事に響かない程度で
ちょうどようござんした。

Hamberの新曲も初お披露目だった。
マリさまの音がなかなか印象的だった。

今日は久しぶりに単独行動。
いつも引きずり回されているY氏は
「剃れてないから」欠席(公式発表)。
よろしく伝えてくれと、涙交じりのメールが来た。
いや、わかるよ。たぶん泣いてたよ。
心の目で見たなら、画面が涙でにじんでいたよ。

たぶんライブにやたらと行っているせいだろうけれど
ここのところ、自宅でもとにかく音楽をかけている。
高校生に戻ったみたいだよ、戻りたくはないけど。
あの頃って、音楽がないと息が出来ないと思ってた。
そこまでじゃないけど、ホント、よく聴いてる。
ここ数日は Barbee Boys 一色。
よく考えたら、Barbee も Konta がサックス吹いてる。
長い長い間管楽器フェチだったんだなぁ。

杏子と音域がほぼ重なるので歌いたいが
Konta の音域の男子なんて見たことない。
Konta の音出るかたがいらしたら
ぜひ、カラオケで思いっきり歌いましょうぞ。
 
なんだかとっちからかってるけどー。いいか。
音楽は楽しいってことで、無理やり締めとこか。

さ、明日からまた働くよ。
やるよ。やったるよ。
 

ラベル: ,

2 Comments:

Blogger Unknown said...

Kontaの音域とハスキー具合は
そのままkyokoだったりして(笑)。
ありがとうございました!

2008年6月2日 0:48  
Blogger hibana said...

daisuke
誰かわかるよー。ちゃんとわかるよー。
いや、最初ちょっと悩んだけどね。
あたしがフェチのあの方ね。

どうもね、管楽器全部じゃなく
サックスの音が好きらしいの。
Kontaはソプラノサックスだけどね。

2008年6月2日 20:17  

コメントを投稿

<< Home