2008/05/03

スタンド・バイ・ミー 東京バンドワゴン

雨の中、外付けHDDを買いにえっちらおっちら
電車で出かけてきたhibanaっす。ども。

買いましたでー。
『スタンド・バイ・ミー 東京バンドワゴン』

そして、東京バンドワゴンが文庫になってることも発見。
最近ちと忙しくしておりご本人日記を覗いていないから
こんなことも知らないのなぁと反省してみたが
本屋で知るってのもいいもんだなぁとも思うのだ。

スタンド・バイ・ミーは「ほしい物リスト」インしてたんで
こっちは知ってたんだけどねー。

で、くすくす笑いながら(怪しい)レジへ。
おねーさんが必死におつりを数えている隙に
「サイン本」コーナーを発見。
いやーん、スタンド・バイ・ミーもあるじゃーん。

おねーさんに
「すみません、サイン本と取り替えてもらえますか?」と
丁重にお願いしてみたら
「気づかずにすみません!」とおねーさん。
ステキだ。
久しぶりに店員らしい店員に会ったもんさ。
できれば結婚して欲しいとすら思ったよ、おねーさん。

おねーさんがなにやら一緒にいれてくれたのは
「堀田家家訓カレンダー」だった。
いぃえーい。
おねーさん「カレンダーに夢中でした」って。
かわいい。ますます嫁に欲しい。

そんなわけで
サインと家訓カレンダー付きで購入したぜぃ。
『シー・ラブズ・ユー』もサイン本だったので
これで、『東京バンドワゴン』のみサインなしとなった。
いつかご本人のサイン会なんかがあったら
ぜひとも持参して書いてもらうのだ。
楽しみがいっこ増えたぜぃ。

家訓カレンダーは、おまけ大好きな某部長に
狙われるかとも思いますが
今回だけは、決して差し上げるわけには参りませんので
ご了承いただけると幸いです。

明日あたり読み出しちゃうかもなー。
 

ラベル:

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ぎゃぼー!
うちの近所の本屋(チミがよく知ってる本屋だ!)にはサイン本もなければ、家訓カレンダーもなかったぞ~。
ぐっぞお。
都会か?都会に行かねばねぇのかんかーっ?

2008年5月5日 1:06  
Blogger hibana said...

anzu
あの場所にはベンチがあって
たまに誰かの別れ話とかを聞けるじゃないか。
それで我慢しろよー。

早く来ないと売り切れるぞ。
こいこい。
こうて送るはしちゃらん。きなはれ。
ひひっひひー

2008年5月5日 20:28  

コメントを投稿

<< Home