2008/05/22

決戦は土曜日

次々と急ぎがちなお仕事が舞い込んでおり
社内がピリピリしている中
一人ぼよよーんとしているhibanaっす。ども。

毎週踊りすぎでね。うん。

さて、踊ってばかりのわたしだけれど
ちゃんとお芝居の方も忘れていない。
ほかにもあれこれ忘れていないけど。
あと、たくさん忘れてるけど。

決戦は土曜日なのだ。
「女教師は二度抱かれた」のチケット発売だから。
戦うわよ。負けないわ。
楽しげだもの。がんばるわよ。

と、決意を固めていた昨今だが
本日新たな挑戦状が届いた。
いや、まちがいた。
先行予約のお知らせハガキだった。

劇団鹿殺しからのお知らせ。
これもいかなきゃ。

誰かお金余ってるってことなぁい?
足りるかなー。
 

ラベル: ,