2008/05/31

スキンヘッド祭り

金曜日の朝おウチを出発して出社した次に
おウチを見たのは土曜日のお昼過ぎだったhibanaっす。ども。
おウチの意義を問うている毎日だ。

さて、またもやライブに行ってきた。
先日のライブ会場で「次はたぶん迷うぜ」と予告されていた
とある場所まで。
さんざ脅されたので今回はちゃんと地図を持参。
行けたよ。
例によってチーム迷子のY氏と出かけたのだが
やればできる子達だと思ってたよ、あたしたち。

お店に入ったとたん、ものすごく元気な
「いらっしゃーい」の声に軽く引きかけたら
それはメンバーの皆様だった。おありがとーございー。

まだほんの数回しか通っていないのに覚えてくださったらしい。
ありがたいこと。嬉しいこと。

初めての場所だけど、すっかり顔なじみになった方もちゃんと席についてる。
案の定チーパパを発見し、そっとそばに。
なんと後からチーママも来るとのこと。楽しみっ。

なんだかやたらとスキンヘッドがいるお店だった。
とにかくそこらじゅうがハゲだらけ。
いや、ハゲなのかスキンヘッドなのか判断に苦しむ人も混じってる。
とりあえず光ってる。
Y氏、すっかり没個性化した。
たぶんスキンヘッド祭りだったんだろうと思う。

ライブはとにかく楽しくて楽しくて
ジャンジャン自由に踊りまくっていたら
常連さんに「初めてじゃないですよね?」と聞かれた。
「ここのお店は初めてです。すいません、踊ってて」

ここのお店でも「踊る人」の称号を与えられるなら本望だが
みんなすんげぃ踊ってたから、目立たなかったろうな。
まだまだだ。修行な毎日。
 

ラベル: ,