2008/05/06

けんか哀歌

居酒屋の床で寝るには少々お年を召したのね、わたし
と思っているhibanaっす。ども。
どんだけ若くても居酒屋の床で寝るもんじゃない
というのは言いっこなし。

黄金週間に黄金がサラサラと音を立てて
わたしの手元から旅立っていくのだが
「お世話になりました」の一言も無い。
まったく最近の若いモンは。

さて、そんなたわごとは放置しておいて
猫のホテル本公演「けんか哀歌」を観てきた。
わたしはやっぱり好きだった。

そして、イケT@新色を購入してしまった。
バカすぎる。
古い方のイケTがね、ちょっとほつれてきたのね。
だからね、買わない訳にはいかなかったのね。
なのね。なのね。

と、空しく響く言い訳とともに感想文をお届け。

佐藤さんの挨拶萌え。
 

ラベル: