2008/04/08

いまさら「ほしい物リスト」

雨に降られておウチから出たくないと駄々をこねてはみたものの
やっぱり食べていかなければならず、ぶーたれつつ出社したhibanaっす。ども。
みなさんずぶ濡れ??

さて、すっかり古い話になったみたいだし
そんな事件になってたこともちぃとも知らなかった
Amazonほしい物リスト、情報ダダ漏れ事件。

そもそもあんなところに住所や名前を入力する意味がわからん。
何故入れた?
誰かのマーケティングに無料で手間かけて協力してあげるほど
あたしゃいい人じゃない。やなこった。
どっかの誰かにわたしの消費傾向など読まれてたまるか。けっ。

まぁ、それより何より気になっているのだけど
いつになったら「ウィッシュリストに追加する」ボタンが
「ほしい物リストに追加する」ボタンに変わるわけ?
変えないんだったら、なんでリストの名前変えたの?

わからんて。初めての人に非常に不親切だて。
 
ほいじゃ、仕事するけぇの。
 

ラベル:

2 Comments:

Blogger Unknown said...

いやだってあれ、商品のお届け先だもの。Amazonで買い物をしたなら本名も住所も入れてるはず。
Wishlistが公開されると公知されてなかったことだけが問題かな。

2008年4月9日 11:54  
Blogger hibana said...

え?
お届け先なんか?
だって、おらお届け先はあったけど
公開リストには住所なかったぞ?

んー。わかってないのはおいらか。
あらまー

2008年4月9日 21:05  

コメントを投稿

<< Home