2008/04/07

連鎖飲み会

さーってと、回転数をどどっと上げてお送りするわよ。hibanaっす。ども
ズバリ言わないわよ。あのおばちゃん、ダメよ、あたし。
まぁ、そんなこたぁ誰も聞いていないね。はいはいっと。

もう先月のおハナシなのねぇ。

「今週の金曜日に焼き鳥いくのだ!」と急に言うわたしのわがままに
すっかり慣れたおなじみのY氏。
打ち合わせを前日に繰り上げてまで来てくれた。
ありがとー。もう飽きたかもだけど一応言っとくね。愛してるわ。

さらに「さっきまでH氏と一緒だったよ」と懐かしい名前を口にしてしまったY氏。
ぬかったな。
「呼べー。いますぐ呼べーぇ。お電話じゃー!」と騒ぐわたし。

とりあえず呼んでみたら、これまたあっさり集合。
これでH氏も拉致られ仲間として今後活躍することになるだろう。

かなりお久しぶりだったので、いろいろと懐かしい話になり話題となった
J氏(とにかくお世話になった方)に酔った勢いでお電話するわたし。
「今すぐ来てくださーい。」
さすがに無理だったけど、翌週飲むことに。

翌週の金曜日は六本木にいた。似合わないことこの上ない。しかも迷子。
もちろん何度も店の前を素通りしてる。コレ、迷子の基本だからね。
ベルギービールを堪能しつつ、日々のいろいろを話していた。

そんな時、思い出したようにY氏が
「明日プラソルのライブだよ」
えーーーーーーーーーー?

新しくわたしに拉致られる人として認定されたH氏も参加させられることになった。

ラベル: