2008/01/21

情報求む

寒くて寒くて寒くてさむくてサムクテ
何となく色黒になった気がするhibanaっす。

情報を求めております。
心当たりのある方は、ぜひ、一報を入れてくださぁい。

年末のある日。
お着替え中にふと視線を落としたわたしの目に
すっかり真っ黒になっている両内股が飛び込んできました。
「どういうこと?」

記憶にございません。
特に痛い思いをした記憶がございません。
何をしたというのでしょう?
両方の内股に縦に筋状の痣がありあました。
どす黒い筋でございました。

記憶をいくらたどっても判らないので
そぅーっと暮らしておりましたところ
なんとか痣も消えました。

と、思った矢先のことです。
今度は右の太股の外側にわりと大きめの痣です。
青痣です。

またもや思い当たる節がございません。
記憶にございません。

『実は眠っている間に日頃の怨みを晴らしちゃった。てへっ』
という告白のある方は、今なら怒りませんので、教えてください。

痣の原因の情報を求めております。
 

ラベル: