2007/12/19

おはらいするべきか

寒くて寒くて、手の色がなんだか変で気持ち悪ぅいhibanaっす。ども。

今週に限ったことではないのかも知れないが
どうも呪われている気がする。

月曜日:
朝っぱらからマックでコーヒーを飲んで温まっていたら
なんと「恋のダウンロード」がかかっており
かなり個人的に懐かしいネタで、お友達にメールで嫌がらせをして
憂さ晴らし。

火曜日:
出先でお買い物が必要となりスーパーへ行ったところ
なんと! いまどき!
「ツゥーシャイッ、シャイッ ボーイッ♪ こぅのしゅっんかんにぃー」

スタッカート全開で観月ありさが歌ってる。
これ、何だろう。観月ありさ的にも忘れたい過去じゃないのか?
やっぱりお友達にメールで知らせてみた。
ごめんよ、お友達。

水曜日:
電車の中でちっともイケテないオッサンと
おねぇさんと呼ぶには古びたギリギリねぇさんのカップルが
死ぬほど見詰め合っている。
これだけで多少不快ではあったものの
この後、ギリギリねぇさんが先に下車するらしく
「チュッ」とでかい音をたててチューを2度ほどかまして
降りていった。
不快だ。
オッサンの顔をじーーーーっと見つめてあげた。
これもメールした。ホントすまん。

これで落ち着いたと思ったら
乗り換えた電車で目の前に座ってる人の
鼻の頭に毛が生えてたよ。
みっちり。

きっと呪われてるんだよ、わたし。
なんだろう。

とりあえず、今までいろいろごめんなさい。
あと、いちいちメールで知らせてごめんなさい。
謝っておくよ。
 

ラベル: