2007/12/09

神様を見かけた夜

遊びすぎて明日からお仕事できる気がしないhibanaっす。ども。
遊びすぎたよ。遊びっぱなしよ。

土曜日は、たぶん先生の趣味で可愛い女子の
歯科衛生士をとりそろえている歯医者へ久しぶりに行った。
で、歯のお掃除を可愛い女子にしてもらい
「これからは歯間ブラシつかわなきゃメッ」的なことを言われ
おやぢなわたしは言うことを聞かざるを得ないと思った。

夜は新下僕と番長ちゃん(女子)と飲み会を開催。
飲むはしゃべるはたべるはで大騒ぎ。
歌ってないだけが救いといやぁ救いね。

はっ!と気が付くと、あからさまに終電間近でパニック寸前のオレ。

「かえるー!といれー!わーわーわー!」と、更に騒いで
お店の出入り口に収納した上着をあさっていたら
いたら
いたらっ!

ケラさんが降臨。
おーーーーーーーーーーーーーーーーー
顔でけーーーーーーーーーーーーーーーー
神様、顔でかかったす。
金髪っすね。
他にもテレビでしょっちゅう拝見する女優さんも
普通にやってきて、もう帰るところなのに、無駄に緊張するオレ。

余計に時間がかかりながら上着を発見したところ
真っ正面に三宅マン。
なんとなく急に庶民的な気分になり
「三宅さんじゃないすか。いつも観てます。」
などと、調子よく話しかけてしまった。

そういえば、本多でナイロンの初日だったよなー。
というわけで、初日の打ち上げなのだろう。
とすると
愛しい大倉さんも来るはずで・・・

心は千々に乱れるが、電車は待っていてくれるはずもなく
人生で一番後ろ髪をひかれつつ
帰路についたのだった。

神様、また例のお店でお会いできますよう。
ついででいいから大倉さんも。
 

ラベル: