2007/12/11

乙女ちっく

おやぢっす。間違いないっす。hibanaっす。ども。

こんなおぢさんでも、多少乙女ちっくな時もあってね。
電車でお嬢ちゃんを見ていてチット思い出したよ。

週末に好きな人と会うんだけど(お泊まり抜きね)
夜にはバイバイな訳よ。
土曜日も日曜日も早起きして眠い目をこすって会いに行くんだけど
やっぱり夜にはバイバイ。

するとね

月曜日が一番寂しい。
なんで今日は一緒じゃないんだろーって
すっげぇ寂しい。

火曜日は昨日と同じだから、少し慣れる。
水曜日は昨日と一昨日と同じだから、また少し慣れる。
木曜日はもうすぐ週末だわーと、少し嬉しい。
金曜日なんてもう羽が生えてる。

そして週末がやってくる。

こんな風に一週間を過ごしていたこともあるのよね。


オレだって、産まれてすぐにおやぢになった訳じゃないのさ。
幼稚園時代は天使だったし
その後は生意気なガキだったし
それから小生意気な学生になって
その間にちびっと乙女にもなったことがあるらしいよ。

どこに置いてきちゃったんだろな。
だれか見つけたら届けてくれろ。オレの乙女。
 

ラベル: