2007/08/19

さようなら、キアヌ時計

週末の朝はウォーキング。
もう決めたから! なhibanaっす。
決めたから何だっつんだ、てハナシだけどね。

そのウォーキングのお供として
愛しいキアヌが「SPEED」で着けていたのと
同じ型の時計を愛用していた。
そう、今朝まで。

もうすぐ1時間の歩け歩け運動を終えて
自宅にたどり着くって時に何やら黒い物体が・・・
時計本体のカバー部分がポロポロと剥がれ落ちて
道路に散らばっていたのだ。
驚いた。

もうずいぶん長いこと、キアヌ時計は
長風呂のお供、運動のお供として愛用してきた。
少し悲しいけど仕方がないかな。
形あるものはいつかは壊れるのだ。

さようなら、キアヌ時計。

ラベル:

1 Comments:

Blogger Unknown said...

。・゚・(ノД`)・゚・。

2007年8月19日 16:13  

コメントを投稿

<< Home