2007/08/14

勝手に止まる

暑い中、お休みも取らず
取ってない振りをして健康診断に行ったりしている
hibanaっす。溶けかけ。

いやぁ、女も年期が入って来たし
あちこち古びてきているので、健康診断のついでに
「マンモグラフィー」つぅのに挑戦してきた。

いだい。いだいいだい。かなりいだい。
撮影の瞬間に
「はいっ。息とめてくださーいっ♪」
って言われるんだけどね
勝手に止まるから。
息なんでしてる場合じゃないくらい痛いから。

それ以外はまぁ、相変わらずの低血圧だった。
あんまり低いんで、思わず結果をチラ見して
吹き出してしまった。

さてと、結果はいかがなものだろう。
どうせ無駄に健康なんだろうな。

ラベル: