2007/08/19

社長ちゃん、カミングアウト

お土産に「白い恋人」を大量に購入し、
近所や職場に配る気まんまんだった人から
泣き事を聞きたいと願うhibanaっす。ども。

まとまった夏休みなど一切取っていない弊社のメンバー。
社長ちゃんだってお休みは特にとっていない。
それでもいつの間にか真っ黒に日焼けしている。

先日お客さんがみえて社長ちゃんと挨拶をしたときのこと。
「いい色に焼けてますねぇ」と言われ
「海に行ってきたんです」と社長ちゃん。
そういやお友達と連絡を取り合っていたものねぇと思っていた。
「マリンスポーツされるんですか?」と重ねて尋ねられ
「いえいえ。水が冷たいから浜辺で寝てました」って。

記録的な猛暑じゃないか。
きっと海水だって冷たくないと思うぞ。
そんな弱虫カミングアウトをせんでもいいのに。
しかもお客さんに向かって。

海の水が冷たいのはイヤでも、ビールが冷たいのは
いいくせにさぁ。

ラベル: