2006/11/12

ウーマンリブ先生/木更津キャッツアイ

今日はのんびりと朝からじゃがいも団子を制作していたhibanaっす。どーも。
作っただけで食べていないので、腹ぺこよね。食べよかな。

sense



先週と今週は久々に「観モノ」週末だった。
嬉しい限り。
「観モノ」は「観直し」が出来ないために
さっさと感想文を書く必要があるのだ。
そういったわけで、ここに掲載。よろしければどーぞ。

こうやって観モノ感想文を書くことで、読みモノ感想文が
更に溜まっているわけだ。
って、言い訳してもしょーがないのに。ばかー。


cats_world_series

ラベル:

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

このまえの
NHKの大人計画のスペシャルみました??
すっっかり騙されて
番組の終わりには
相方と二人で
「そんな、わけないよな〜」と
叫んでました。

ウーマンリブ先生みたの???
いいなあーいいなあーいいなあー、それはほんとうに羨ましい。
よくチケットとれたねえ。
TBSラジオの土曜深夜1時から
古田新太の「フルチン」って番組が
あって大好きで毎週きいてるのだけど
先週はゲストに
キャラメルボックスの
成井豊が出てて
なんか水と油なかんじかと(キャラメルと新感線)思ったが
やはり演劇にかける思いは古田新太も
成井も同じらしく盛り上がってたよ。
でもやはり日本で演劇だけで食べていくのは
大変みたいね。劇団四季のトップでも
年収2000万円くらいなんだそうな。
来週はこの番組に
ケラがゲストででるんだよ(∧∧)


ユージ

2006年11月21日 10:46  
Blogger hibana said...

ユージさま
観なかったのです。<NHK
その日は長野でぶんぶん走り回ってました。
えぇ、新しいシルビアちゃんと。

フルチン!ポットキャストを欠かさずきいておりますです。
んー、いろいろかぶってますね。
付き合っちゃいましょうか?(バカ)

ウーマンリィブ21先生は
宮藤さんにしちゃ、かなり易しいと思われました。
やっぱり生で観るのは楽しいものです。
今週は「そこそこ黒の男」(表現・さわやか)を観てきます。

大人計画スペシャルについては、友人2名より「起きて観ろ!」と連絡をもらいました。起きてますとも。
起きてましたが、シルビアちゃんにはテレビ付いてませんのよ。残念でした。

近日中に、むかぁし竹中直人と松尾ちゃんあたりが共演したテレビドラマのDVDを購入する予定ですので、それで我慢します。

かもん、再放送!!

2006年11月21日 20:39  
Anonymous 匿名 said...

この大人計画は
パソコンにデータを保存してあるです。
相方が「永久保存だす!」と言ってたので、
永久にパソコンにあると思うだす。
だから
そのうちに、DVDにでも焼いて
hibanaさんにあげることも
できると思うだす。
NHK_BS2で11/25(たぶん、日にち要確認)に
この大人計画の学校体育館でのライブを
放送するだす。
BS2はみられるだすかな??

フルチン、この番組を僕以外で
聞いてる人がいるとは。
この番組大好き、まえはもっと深夜にやってたのよね。
フルチンのラジオは昔からきいてるなあ。
犬山イヌコと一緒にやってたラジオもきいてたなあ。
毎週水曜日 21時00分〜22時00分の
「竹中直人 ハードボイルド・ソーセージ」って
番組も好きでよくきいてる。無類のラジオ好き。

ユージ

2006年11月22日 14:52  
Blogger hibana said...

ユージさま

BS2なんて洒落たチャンネルは観られないずら。
DVDになったら非常に嬉しいし、欲しいずらずら。
しかし、もしかしたらユージさんよか相方さんと付き合った方がいいような気がしてきたずら。「愛してます」と伝えて欲しいずら!

BS2の体育館ライブ(あれ?ママさんコーラスかな?)も併せてDVDに焼くといいアルヨ。1枚で2度美味しいアルヨ。DVDを頭に乗せて下北で待ち合わせするアルヨ。絶対会えるわぁー。

2006年11月22日 22:46  

コメントを投稿

<< Home