2006/11/07

何かしましたか? あたくし?

相変わらず電車のクーラーに冷やされてるhibanaっす。ども。

昨日の帰りの電車でトイメンにすわったオバハン。
若い女子のように股を広げて間に荷物を置いて座った。
微妙な長さのスカートだったため
うっかりすると何か見えてしまいそうだ!!!
寝れるかよ。

今朝の電車は何事もないと、油断して寝込んでいた。
目が覚めて「サテ」と、顔を上げたらギャランドゥー
寒いらしく、セーターまで着込んだおにーさんなのに
何故だかヘソ廻りを丸だしにしてるのね。
くやっしぃけれどー、お・ま・え にむちゅうっ。ぎゃらんどぅー
(虚しい感じで歌唱されたし)

かなり用心した本日帰りの電車。
携帯を取り出して、昨日のメールを読み返してみたり
持参した本も読み返してみたり
いろいろと手を打ったつもりだった・・・
甘かったよ。
最後の最後。もうすぐ着くって時にさ
もこみち気分のファッション(ま、個性がないと言うことだな)で
久々に見るブサイク君2名による女子話。
「どうせ手に入るわきゃーないだろ、オメー達にゃぁよ!!」
むかつきも最高潮になる内容。

あぁ、電車には危険がいっぱい。
女子供は乗るべからず。

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

世の中いろんな人がいますな。
こないだね、銭湯にいったんですよ。
湯船につかってぼんやりしてると
すね毛をT字カミソリで剃ってる人がいるのね。
「なにしてんだ」と思ったけど
じっとみるわけにもいかず、視線を外したのだけど
またしばらくすると、今度は太ももの毛を剃ってて
「この人、ほんとになにしてんだ????」と
思いはしたが、また視線をはずして
その後僕は、サウナに入ったり外の露天に
行ったりしてて
「さて、そろそろ上がるかなー」と思ったら
その人まだ毛をそってて
股間の毛までツルツルに剃ってた。
「ん、オカマさんだったのか?」とも思ったけど
顔みたら普通のおじさんなのよ。
なんだったんだろうアノ人は????
なんかの実験の準備だったのかなー。
(長文失礼)

ユージ

2006年11月11日 10:39  
Anonymous 匿名 said...

お久しぶりです、電車の中はワンダーワールドですね(笑)
最近は食事や化粧は当たり前だし、いい年のおじさんがおでんを食べてたり・・。無法化してます。
by赤目

2006年11月11日 11:26  
Blogger hibana said...

ユージさま
わああああ。なんて気になる物件を!
えっと、三文小説のストーリーならば
「完全犯罪のため、毛という毛を剃っていた」
どうでしょう? ダメ? だめなの?

赤目さま
おでんは揺れるとお汁がだらーっと・・・
近くに座ったり立ったりするのが
とってもイヤな感じがしますねぇ。
悪い人じゃないんでしょうけど。

2006年11月12日 15:49  

コメントを投稿

<< Home