2006/10/24

ぱーちー報告

小物にやたらとリボンが付着している女を
信用しないことにしているhibanaっす。どーも。

しつこい。
あぁ、わかっているとも。しつこいさ。
でも、イクラぱーちーの報告だけはするのさ。

先週末、『嬉し恥ずかしお誕生イクラ大会』が開催された。
いつものハニーとY氏を招待していた。
はしゃいだメールが届きまくっていたハニーはいいとして
妙に沈黙しているY氏が気になって
前日のいい加減夜中に「いかが?」とメールしてみた。
なんと、ぎっくり腰になっていた。
それでもなんとか参加したかったもようで
「明日の朝まで様子みてメールする」とのこと。
あとほんの数時間後だが・・・
うん、頑張ってみておくれ。(頑張りようがないが)

当日は、残念なことにY氏は欠席となった。
「歩けないこともない」と言うのだが
無理は禁物。イクラは生もの。
と、いうわけで勿論嫌がらせに画像送付。

いくらぱーちぃ

蒸し茄子の田楽
豆腐の味噌漬け
枝豆ポテトサラダ(マヨネーズ抜き)
茹でささみとわかめの和え物

というラインアップ。
撮りもれたが、かぼちゃの煮物と何故かギョーザ。
デザートは梨。
茹でささみとわかめの和え物には油揚げが入る予定だった。
すっかり忘れたのよね。歳はとりたかないわね。
まぁいいのだ。
13時にハニーが我が家に到着したと同時に
宴会開始。ビールびーるびーーーーーる!!!

Y氏の代わりといっちゃなんだが
わたしにとっては若いおにーさんが2名参加した。
楽しかったし美味しかったわなぁ。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

食わせろ?俺にイクラを食わせろ?!
どこで食べるより母トミコ(仮名)のイクラは美味いんじゃ?。
今年は長崎に行っておって食いそこねたよ。
来年覚えていやがれっ(-00-)

2006年10月26日 18:04  
Blogger hibana said...

anzu
まぁまぁ奥さん、落ち着いて。
イクラは逃げなくってよ。
ま、もう食べちゃったけどねー。
ほっほっほー。
来年は首都圏でアジりなさい。
走り周りなっさい。

2006年10月26日 22:16  

コメントを投稿

<< Home