2006/10/03

マルセイバターサンド

意外と下ネタ(そうか?)に食いつきがよくて
多少とまどっているhibanaっす。はいどーも。

先日の電車で乗り込んで正面に座ったおねーさん。
『マルセイバターサンド』をモクモクと食べていた。
こうなんていうの?
水分不足油分過多、な音ね。<モクモク

それは特に珍しくない。
が、もう食べ終わった頃ちょうど顔を上げたわたしは
新しい『マルセイバターサンド』を取り出す彼女を見た。

好きなんだろうな。
夕方だしお腹空いたんだろうな。

それくらいの感想だろう、誰だって。

でも、彼女のニコリともしない「モクモク食い」が
なんだかとても心にひっかかり
そろそろ食べ終わる頃、また盗み見してしまった。

もういっこ。

はい、都合3個ですね。足し算オッケー?
そしてモクモクと食べる。

もうダメ。気になり過ぎ。
更に彼女は食べる。

箱(たぶん5個入り。10個かもっ)から
残り1つをとりだしてカバンへ納める。
そしていらなくなった箱はゴミ袋(持参)へ。

「あぁ、最後の1つは持って帰るのね」

って、おねーさんを甘く見るなよ、オレ。

最後の1つまでモクモク食べ続け
お茶も飲まないのにノドも詰まらせず
油分にむせ返ることもなく完食。

食べ終わった頃に下車して行った。

おねーさん、どうしても家人にひとかけらも
渡したくなかったのだろうか。

いろいろ解らないことだらけの世の中だ。

2 Comments:

Blogger neo said...

えーお取り寄せしてました。止まらない理由があたしはわかります。

2006年10月4日 23:17  
Blogger hibana said...

neo
やっぱりその理由っていぢわる?
あげたくないのよね。
けちー

2006年10月5日 20:41  

コメントを投稿

<< Home