2006/10/05

カルデラ

すっかり雨に濡れたhibanaっす、ども。

傘を畳むのにあたくしの肩へむけて
傘を傾けるおっさんのおかげさまでね
すっかりびしょぬれですよ。ホント。
急いで無かったらその場でシメたかったね。

さて、先日見事に真横に生えている親不知を
さくーっと手術にて取り出したわたしだが
当然まだ痛い。
もう筋肉がどうにかなっていて
傷は治っているらしいが、口をあけると痛い。
リハビリが必要なのかもなぁ。
そのうえ盛大な陥没カルデラが出来ている。

それでもお腹は空くのでご飯は食べる。
その後歯も磨く。
ついでにうがいもしますわな。
すると

「えー?いつのー?」

というご飯粒や意味不明なものが
コンニチワーとカルデラから飛び出してくる。

お前はリスかっ!

そんな毎日。