2006/09/30

思い残したこと

やったね、おれ! 毎日更新さ。ナボナなhibanaっす。(意味不明)

さて、先日の旅で一つだけ後悔していることがある。
これがまたわたしの”転んでもただでは起きない”体質で。

関空に緊急着陸した時にキレにキレまくっていたおねーさん。
翌朝ホテルのビュッフェでも見かけた。
その時も当然お怒りのご様子で歩く足音がガッタンガッタンしていた。
そし後も当然のことながら同じバスに乗ろうと並んでいた。
節穴ちゃんが「乗れないかも」と言ったとき。
「えっ!おねーさん、またブチキレるじゃんっ!」と言ったもんだ。
で、少し後ろに並んでいるおねーさんを振り返ったら・・・

にこやか

なぜなの? どうしてなの?
あ。同じ飛行機の一番後の席に座っていた
スカしたにーちゃんと楽しく会話してるじゃん。
なるほどね、それで少し怒りが収まったのか。

そして大阪空港にて更に80分遅れである事実を知ったときも
やっぱりおねーさんの動向をうかがった。
だってほら、カウンター飛び越えてアテンダントさんに
殴りかかったりすると怖いから。(つか、見逃すのイヤだし。)

ほがらか

やっぱりスカしたにーちゃんと一緒にいる。

その後、空港での離陸待ちもおねーさんは
スカしたにーさんとお茶していた。
で、座席も一緒だった。
つか、搭乗口に並んでいるスカしたにーちゃんは
おねーさんの荷物を持ってた。

ねぇ、付き合ってるの?

その事実を確認できなかったことだけが心残りだ。
だれか知ってる人がいたら知らせて欲しい。
いやぁ、知りたい。ものごっつ知りたい。
あと二人の画像を盗み撮り出来なかったのも惜しまれる。

2 Comments:

Blogger neo said...

レーダー確認したところ二人はもうやってたわよ。そりゃ女心もほがらかに・・・

2006年10月2日 22:47  
Blogger hibana said...

neo
そんな事まで解るのか、そのレーダー!
何円?

2006年10月3日 22:18  

コメントを投稿

<< Home