2006/09/26

友よ

あたふたしているhibanaっす、ども。

ようやく関空のホテルにたどり着いたわたしは
出がけに「長崎行ってくるー」と言い置いた友人数名に
「着いたよ、関空にねっ!」という主旨のメールを送った。

見事だった。
全員ものすごい勢いで食いついてきた。
事情を軽く説明すると
「もしかして、お客様の中にお医者様・・・ってヤツ?」
と、大はしゃぎ。(不謹慎)
全員の返事を読んで、心から笑った。

あたしゃ、チミたちのような友人がいて
本当に幸せだよ。
誰も「大変ねぇ。大丈夫ぅ?」的な
至極まっとうではあるけれど、つまらないことを言う人がいない。

こんな人達に囲まれて、すっかり楽しい気分のわたしは
さんざんメールをやりとりして
電池切れでパタンッと眠ったのだった。

ありがと、友よ。