2005/08/01

情けない・・・と思う

本日もかるぅく残業。
世間様は夏休みだっつーのに、ね。

帰りの電車に乗ろうと駅へ。
おぉ、本日の物件発見!!

かなり露出が過多なおねーさん。
露出部分には漏れなくラメを配置している。
何かのぱーちーっすか?

そのおねーさん。
キラキラしてるのに真顔。
とことん真顔。
で、横にいる彼氏と思われるおにーさんに
説教たれてた。

なんか、露出過多なラメねーさんに
説教されるのって・・・
ヤダ。
途方もなくヤダ。

いい子でいよう!!、と誓うのだった。
 

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

その彼、何しくじったんでしょうね(笑)
どこかの店員かな?その手の化粧品屋とか。
たまたま帰りのデートで、怒られてるとか?
by赤目

2005年8月2日 15:54  
Blogger hibana said...

赤目さま
非常に残念なことに
わたしも先を急ぐ身だったため
内容を精査する時間がございませんで。
次回は内容もみちっと報告します。

2005年8月2日 20:42  

コメントを投稿

<< Home