2005/07/31

シルバー

最近知り合ったある人に
シルバーのリングをいただいた。
その方が作ってくださったもの。

別案件として、お願いしているリングは
現在デザインを固めていて
近日中(たぶん)に制作してくれる予定。

その前にいただいたのだ。
おまけというか何というか。
そしてすっごくお気に入り。

ちょっとご近所までお買い物に行くだけでも
身につけていってしまう。

なんか嬉しいなぁ。
だって、わたしだけのリングで
2個は無いのだから。

そんなリングがもう1個手に入るだなんて。
お礼はどうしよう。
ほっぺにちゅーでは嫌がらせだし
どうしおかなぁ。

あ、ほっぺじゃなく
他んとこにすればいいの?
ねぇ? そうなの?

※誤解のないよう発表しておくと
 その方は男性ではあるけれど
 純粋に楽しいお友達であり
 リングに特別な意味合いは込められていない。
 そこのところもさらに嬉しかったりする。
 

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

世の中に一つしかないというのが、ロマンチックですね(笑)そういう特別な物って、大事です。友達でも、恋人でも、素敵なプレゼントですね!!
by赤目

2005年7月31日 11:42  
Blogger hibana said...

赤目さま
ロマンチックなのかは不明ですが
嬉しいことは確か。
一点モノは買うことはできますが
それは「自分のため」のデザインではなく
誰か似合う人のため。
今回は、わたしにデザインしてくれたのが
とってもステキなところです。
いいぇい。

2005年7月31日 20:51  

コメントを投稿

<< Home