2005/07/11

暖か

このあっついのに「暖か」とは何事か!
とのお叱りもあるでしょうが、まぁここはひとつ。

先日、とっても懐かしい知人からメールをいただいた。
もう8年も前になるだろうか。
わたしがネットデビューした頃に
とある本読み人達が集まるページで知り合った方。

その当時、その方は作家の卵であったのだが
今では立派な作家になっている。

なんだか敷居が高い気がして、こそこそ覗き見していたのだが
「復活したならリンクするよ」との暖かいお言葉。

本家のリンクは工事中なのだけれど、
きちんと工事して、こちらからも訪問可能させてもらう予定。

なんだか暖かで、嬉しい一日となった。

5 Comments:

Anonymous 匿名 said...

よかったですね!!暖かいのはいいことです。
by赤目

2005年7月12日 11:45  
Anonymous 匿名 said...

 ここ教えてもらって良かったぁ。
 来て良かったぁ。
 何か始めるきっかけ掴んじゃった感じ^^
 ここで、見せてもらった後では、私の方はもう少し先になりそうです。準備が必要だと気づきました。
 幾つか、私も同じ感想の作品ありましたぁ。
 また、本の話したいぃ^^ヨロシク
 これからも、お邪魔しまぁす。
 以上
  なつ でした。

2005年7月12日 23:06  
Anonymous 匿名 said...

あの本、読んだですか?
それでHP覗いてみたとか?
あそこはわしも時々覗いてますが
見捨てずにいてくれますよね(^^)。
あ、ここにコメントするのはじめてかも。。

2005年7月12日 23:13  
Anonymous 匿名 said...

おー。その作家さんてどなたなんだろ。
気になります。
そうそう、図書館で「ラッシュライフ」かりたよ。
いまは「生首にきいてみろ」を大急ぎでよんでるとこ。
2冊同時にかりたから大忙し、嬉しい悲鳴だけど(^^

ユージ

2005年7月13日 12:04  
Blogger hibana said...

赤目さま
うん、熱いのは勘弁だけどね。

奈津子ちゃん
いらっしゃいませ。
思い立ったが吉日だよ!
始めちゃえー。
コンテンツは後からついてくるさ。
またお話しようね? ありがとね。

こめっち
お、おっしさしぶるぅ。
えとね、あの本、本日読了です。
面白かったよん。

ユージさま
生首を図書館で借りられるなんて!
ずいぶん順番待ちしてましたよね。
おめーでとーござーまーす。
で、その作家さんは感想文をお待ちになって。

2005年7月13日 21:52  

コメントを投稿

<< Home