2005/04/01

さらに事件がっ!

本日は最終の面接というか試験。
なんだかとっても立派な「社団法人」だった。
んが、お仕事が涙が出るほどつまらなそうで。
面接もおざなり。
わたしは新卒で日本人で知らない人はいなかろう
大企業に勤めていたのだけれど
それで選ばれたみたい。
人なんてどうでもいいってことか。
なんかそういう「大企業体質」は嫌いなんだよな。
自分が所属している時から嫌いだったし。
ま、落ちるだろうけど。

通勤するとなると、結構な距離と時間なので
本番と同じ時間帯に行ってみた。
練習をかねて。
そうすると5時間以上も時間が余ってしまい
映画を見て来た。
感想は後日アップしようと思うのだが
事件だよ、事件。

映画館を出て「ごはんごはんー」と思いつつ
ぶらぶらしていたら
「映画観てましたよね?」と。
へ?誰?わし?
「はぁ、観てました」
「いい映画でしたね」
「はぁ」
「おひとりですか?」
「は?」
「いい映画だったので、このまま帰るのも・・・」
って、おっさん!
ナンパっすか?

勘弁してくれよー。
平日のお昼間におスーツで(一人で)映画みて
通りがかりのおばちゃんをナンパって。
真面目そうな人だったけど、あれかな。
あぁいった感じの人が「淋しげ」な女性をだまして
結婚詐欺とかしちゃうんじゃないかな。
強面で鳴らすわたしに声をかけるとはいい度胸だよ。
度胸は認めるが、それどころじゃないので。
うーん、ついて行ったらなにかいいことあったのか?

ちなみに、「ナンパされたよ」と相方にメールしてみたら
「かぁーっこいーい!」って、大はしゃぎ。
あたまおかしーよ、相方(涙)。

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ナンパされたの?すごーい。びじーん。

て、あれか、4/1だからか? ん?
うん、わかってる。いい、いい、言うな。:D
by よ

2005年4月1日 21:17  
Anonymous 匿名 said...

世の中どんなに間違ってても、
ちみが「淋しげな女」に見えることはあるまい。
だっはっは。
by anzu

2005年4月2日 7:35  
Anonymous 匿名 said...

ナンパですか?それは喜ばしい(笑)まだまだってことですね・・。
by赤目

2005年4月2日 10:40  
Blogger hibana said...

よしの×ちゃん
うるさいよ。

あんず
寒げだったのかもしれん。
それは日陰だったからなぁ。

赤目さま
なんだよーみんなして。
ナンパにだけ反応するなんて。。。
ほんとーだもん。
嬉しくはなかったけど。

2005年4月2日 20:15  

コメントを投稿

<< Home