2005/03/28

どうなのよ?

今日もとある会社の2次面接へ。
ここはまだまだ若い会社なのだが、なかなか良い。
今まで何社も面接を受けてきたのだけれど
一番真剣に話しが出来た。

若くてこれから伸びる予定の会社なんだから
働かないヤツはいらない
という明確なスタンスが見えた。
若くてかわいいけどあんまりお仕事の出来ない
でも目の保養になるおねぇちゃんを雇う気は無い。
戦力外はいらない。
そんなはっきりした意志が感じられた。

そんなけっこう張りつめ気味の空気の中で
なぜだかわたしが話しているのは
「いやぁ、昔はチアリーダーで3年踊ってました」
って話題。
なに言ってんだろう、わたし。
大丈夫なのか?
これで不採用でも仕方あるまいな。
別に募集要項に「元チアリーダー(リーダー)」とは
記載がなかったからな。
でもあれだよ?
ただのチアリーダーじゃないよ。
チアリーダー女子のリーダーだよ。
リーダー オブ リーダー だよ。
偉いんだよ。
どう?採用してみない?

「チアリーダー オア ダイ」(意味不明)

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ちょっと明かりが見えたんじゃない?良い方向へ行きますように・・。
by赤目

2005年3月29日 10:32  
Blogger hibana said...

赤目さま
みますか?
チアリーダーの写真みますか?
いらないですね。

2005年3月29日 21:08  

コメントを投稿

<< Home