2005/03/25

揺れ揺れ

そこら中で大災害が起きている。
先日は九州が大揺れ。
かなり大変だと思う。
だのに、フジテレビの話題ばかりが流れている。
ねぇ、公共性って言ってるの自分たちじゃないの?
と思うのはわたしだけではないはず。

生ドアもさ、その買収に使う巨額の富とやらを
ビシィっと被災地に寄付してみなよ。
そうしたら、日本中が拝むよ。
まいにち生ドアテレビ見ると思うよ。
どうなの?孫さん(違う会社だね)

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

まーだ揺れ揺れだよ。
余震が来ても寝ちゃってるよ。もう(怒)
だんだん被害の詳細がわかってきて、いまさらながら怖いよ。
場所によっては築10年未満のマンションでも亀裂入ったりしてるし、阪神淡路の教訓はどうしたよっ(怒)と思うよ。

ナマ戸もお金あるなら、クイズ番組の賞金を寄付するより、身銭削って寄付しろってね。
今回はどうするんだろうね。
もうあの番組には出れないもんね(ケケ)

2005年3月25日 18:30  
Anonymous 匿名 said...

結局最後は、柔らか銀行でしたね。まぁあこがれの孫さんが相手だから、彼も納得するのかな?
by赤目

2005年3月26日 11:24  
Blogger hibana said...

あんずー
とりあえず倒れてくるものの無いところで
寝ておくれ。頼むから。
とにかく用心してかんぱんとか買って。
頼むよ。

赤目さま
え?彼、孫さんに憧れてるの?
知りませんでした。
しかし、かっさらうの好きよね、孫さん。

2005年3月27日 0:08  

コメントを投稿

<< Home