2005/03/18

本日の残念さん

今日も今日とて面接へ。
まぁ、ネタとしちゃ代わり映えはしないので省いてみる。

それよりも「バーゲンブックフェア」が開催されていた。
見過ごすわけにはいかない。
本が売っているのに素通りするのは罪だと感じるわたしだから。
以下、発見した残念なご本。

1.「愛される理由」二谷ゆりえ(漢字を忘れて調べる気もなし)
まだ売ってるよ。もう愛されてないのに。他の人の嫁なのに。あらあら。

2.「SEXY」本上まなみ写真集(3500円→960円@税込)
悲しい。大安売り。なのに山積み。買ってあげて?だれか?

3.番外編/知らないお兄さん(イケメン風味)
ものすごく髪の毛を逆立てて、ビシィっと音がするほど着飾って
サングラスもミチィっとかけて
でも、でも、でもーーーー!
フルオープンでした。前方の窓。残念だった。
笑いたいのに笑えない。そんな彼。
携帯でかっこよく誰かに連絡していたが、オープンだった。

ちなみに、本上まなみ写真集の隣には
今をときめく深田恭子の写真集もディスカウントだった。
人気ないの?

そして、とっても残念なことに「富豪刑事」が終わってしまった。
金持ち兄弟のお兄さん(寺田さん)が素敵だったのに。
ミッチー元王子が愛のメモリー歌ってたのに。
続編ないかしら。

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

富豪刑事相当お気に入りですね・・。
キャスティングがよかったのですね。
続編があったら見てみよう・・。
by赤目

2005年3月19日 13:03  
Anonymous 匿名 said...

おつかれさまでやんす。
毎日、面接の日々は相変わらずなのでしょうか?
がんばって!

金持ち兄弟の
サイフォン式コーヒーCMも
かなり良いですなW


ユージ

2005年3月23日 15:33  
Blogger hibana said...

赤目さま
続編とおっしゃらず
ビデオレンタルになったらぜひ!
きっとなるわーぁ。

ユージさま
はい、毎日面接ですが
一丁前にどっちにしようか悩んでます。
今の給料がいい、とかでは決めずに
もっと先の自分を考えなければ!
あぁ、脳味噌が足りない。

サイフォン式のも見ました。
いいわぁ。

2005年3月25日 17:08  

コメントを投稿

<< Home