2005/03/13

ウィンクの・・・

前に相方に会ったのがいつだったのか
しまいには相方はどんな顔だったのか
下手すりゃ性別はなんだったのか
全て忘れてしまいそうな今日この頃だが
思い出したことがある。

いつだったか、何の話だったかすっかり忘れたが
相方が
「ほら、元ウィンクのサッチンだよ」と言った。
え?いまさら彼女を<サッチン>と呼ぶか?
と思ったわたしは
「サッチンて。相田翔子でしょうよ。」
と答えた。
「そうそう。相田翔子だよ。」
・・・話は続いた。

数週間後
「はぅ!だいたいサッチンは相田翔子じゃないじゃないか!」
気づくの遅すぎ。
ただし、相方が言っていた人は確かに相田翔子の事だった。

間違って間違って、ぐるっと回って正解。
バカ二人連れ。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ウィンクの相田翔子はテレビで微妙に生き残ってるねえ。
さすがの学会パワーなのか。

土曜の夜に家に帰ると、相方が
部屋の真ん中で着替えもせずバッタリ倒れてて
腰抜けそうなくらいビックリしたよ。
脈をみたら普通だった。
マンションを購入した友達の家に遊びに行くと言ってので
そこで痛飲し、命からがらここまでたどり着いたらしかった。
日曜は二日酔いでまた倒れてた。ヤレヤレ(^^


ユージ

2005年3月14日 12:56  
Blogger hibana said...

ユージさま
え?あちらの学会でしたの、彼女。
存じませんでしたわ。

やはり相方さまはただ者じゃないっすね。
お友達のところなんだし
そう無理せずお泊まりしちゃえば・・・
ユージさんに会いたかったのねっ。
おほほ。

2005年3月14日 21:03  

コメントを投稿

<< Home