2005/03/09

拾う神

こんなうらぶれたばばぁにも
採用通知が届いた。
はぁ、よかった。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
もうちっとハラハラドキドキしたかった皆様、すまんね。

いやぁ、とりあえず第一候補としていたところ
狙い打ち成功。
たしか年齢制限を大きくオーバーしていたのに
ずぅずぅしく応募したんだったな。
これだな。この「ずぅずぅしさ」なんだな。

更に思い上がったわたしは
明日、もう1件ひどく興味のある会社からの
通知が届くのを待って返答するのだ。
調子に乗ってると痛い目にあうからな、気を付けなきゃ。
たぶん明日の通知は「不採用」だろう。
なんかこう、覇気のなぁい状態で面接したからなぁ。
年寄りで元気なかったら使いようがないよなぁ。
わたしが社長なら断るね。お断り。

はぁあああ。疲れた。
転職って疲れるな。
離婚も疲れるけどな(懐)。
「別れる方がくっつくより疲れる」ってことで
シメちゃっていっすか?

さて、明日でだいたい予定が決まると思う。
そしたら数年ぶりに友人を訪ねようと思うんだ。
せっかくのチャンス。
次また職を失うなんてことになったら
深刻すぎて遊びにも行けないよな。ぷ。

首を洗って待ってろよー。くっふっふ。

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

とりあえずよかったですね。おめでとうございます。新天地で頑張って下さい!!!
by赤目

2005年3月10日 10:31  
Anonymous 匿名 said...

よかったねえ。転職は疲れるよねー。
離婚が疲れるかどうかはまだわからないけど。。。
引っ越しとかも疲れるね、
環境がゴットンと変わると、対応にアワワするし、
慣れるまでキリキリするし
疲れるね。でもお仕事決まって良かったね〜。

ユージ

2005年3月10日 13:04  
Anonymous 匿名 said...

よかったねえ。転職は疲れるよねー。
離婚が疲れるかどうかはまだわからないけど。。。
引っ越しとかも疲れるね、
環境がゴットンと変わると、対応にアワワするし、
慣れるまでキリキリするし
疲れるね。でもお仕事決まって良かったね〜。

ユージ

2005年3月10日 13:04  
Blogger hibana said...

赤目さま
本日締め切りの2社はものの見事に沈没。
従って、当初の思いが叶った形となりました。
ついさっき、よろしくおねがいしまぁす
ってメールしておきました。
入社準備でやんす。

ユージさま
離婚が疲れるかどうかは
知らなくていいのだ。ぜんぜん。
慣れるまで少し疲れるかも、だけど
今のところみたくハゲたりはしないよ。
大丈夫さ、きっと。
レットイットビー

2005年3月10日 22:12  

コメントを投稿

<< Home