2005/02/20

乗り換えようか

そろそろIEからFireFoxに乗り換えようかと。
考えてみれば昔っからネスケ派だったんだよなぁ。
ネコミは嫌いで、ネスケが好きだったのね。
って、ものすごく古くてマニアックな事かしら?

だいたいが、ブラウザがOSに依存しすぎというか
ブラウザ入ってないと動かないOSって。
どうなのでしょうねぇ。

あと、スカイプ。
使ってみたいの。でも生ドアは勘弁。
生理的にあの人(あの人ね、あの人)だめだし。
ちょっと調べてみようかと。

生ドアの彼、大人気がないよな。
きっとすごく認められたいんだろうと思う。
自分の周りのPCとかネットとかバーチャル系の人たちだけでなく
リアルの世界にもひれ伏されたいのだろうと思う。
それは解らないでもない。
しかし、どんな人だってお仕事だって
時間をかけて地道に努力をしないと認められない事ばかり。

わたしのような小さな仕事だって、誰でも出来ることを
自分なりに工夫したり提案したりできるようになるまでは
どんなに納得いかない事だって飲み込んでやってきた。
それからじゃないと無理よね。
「言う通りにやれます。でも、こうしたらもっといいです。」
というのが提案の根底にないと、やりもしないで
「こっちの方が絶対いいんだから」では余りにも子供。

「支配」っていう言葉はどうかな。

それと扶桑社を「エンタメ系」にするのはやめろ。
な?

5 Comments:

Anonymous 匿名 said...

は?! IE使ってんですか? はあぁ?!
落第です。やり直しです。論外です。
速攻でFirefoxを入れなさい。もしくは、Netscape 8 betaを待つっていうのでも許してあげる。
by yoshi. :)

2005年2月20日 19:32  
Blogger hibana said...

仰せの通り乗り換えましたわ。
そんなに起こらないのよ。
ほら、血圧が上がるから、ね。

2005年2月21日 18:15  
Anonymous 匿名 said...

いい子だ。(笑)

2005年2月21日 20:25  
Anonymous 匿名 said...

生ドア、下手するとつぶされてしまうかも・・。
彼の言いたいことは分かるけど、彼の会社内をむいてない、社員の意見を聞けない社長は、ちょっとつらい・・。
Fire Fox使いの赤目

2005年2月22日 12:24  
Blogger hibana said...

知らない人に誉められたみたい。

赤目さま
つぶれやしないのでは。
つぶしたい人はたくさんいるのでしょうが
それほどの財力があるのでしょうか?
ねぇ。
あ、富豪刑事に頼めば!!(バカ)

2005年2月22日 19:10  

コメントを投稿

<< Home