2008/11/04

電車は血で走る/劇団鹿殺し

寒いよさむいよーっ!
万が一お部屋がコタツを設置できる広さだったなら
即座に設置し、そこでヤドカリ生活を開始するだろうと
確信をもっているhibanaっす。ども。
お部屋、狭くてよかった! あはん

今月はだだだだーっとお芝居強化月間となっている。
久しぶりにマチネとソアレの二本立て、なんてぇのも予定している。

とりあえずは第一弾の「電車は血で走る」を1日に観劇。
感想はコチラでぇございます。
劇中劇、くどいんだけど嫌いじゃなかったのよね。
どっかで聞いたことある話でいいんだよね。
伝統芸能的な感じすらするよね。
宝塚奇人歌劇団の音源が欲しいとおもって止まないわたしがお送り中。

今月の週末は
お芝居
イクラ

イクラ
(茄子の煮びたし、焼き大根のきなこごま和え、きのこ味噌鍋、イクラどーん)

イクラ
お芝居・お芝居
ライブ・ライブ
お芝居
の予定となっている。
すげーすげー。

デザートはこちらっ!

デンマークチーズケーキさん

ふらふらといつも降り立たない中途半端な華やか加減の駅ビルにて
なにやら世間で話題になっているという「デンマークチーズケーキ」を
一切並ばずにゲット。
オーブンでちょっと焼いて、チーズがとろとろぉっとなったろころが食べ頃。
美味しかったぜぃ。
 

ラベル: ,