2008/10/05

ライブ三昧と「その男、アゼルバイジャン」

食べすぎてウエストが「探さないでください」と書置きを残して
去ってしまったhibanaっす。ども。
新聞広告でも打って呼び戻したいところだよ。

今年はまだ一度も暇になっていないお仕事だけれど
いったいどうなっているのか? 景気がよくなってはいないのに
なんだってこんなに忙しいのだろうか。
給料アップしろー!
などと叫んでも空しい。崖とかで叫ぼうか?

そんな日々だが、先週の金曜日はほうほうの体で逃げ出して
なんとかGGのライブに間に合った。
ライブ開始には間に合わなかったけれど、大丈夫。
ちゃんとファーストステージ内に到着したので、セカンドステージでめいっぱい踊れた。
いつものライブハウスが満員御礼で、ステージがちっとも見えないテーブルに着いたのだけど
どうせ移動して踊るので問題などないのさ。楽しかったよぉ。

そして土曜日もやっぱりライブ。久々のプラソル
渋谷のラブホテル街のど真ん中へ堂々出かけた。
今年初のワンマンライブで外すわけにはいかないのだった。
やっぱり楽しかった。こんなに毎日楽しくていいのかしらってくらい。

ちなみに、どちらのライブもY氏と一緒にでかけたのだけれど
わたしなどよりずっとお仕事が忙しい彼は、自慢のスキンヘッドの手入れができず
ほんの数ミリ髪が伸びていた。
すると、両会場にて『ロン毛』呼ばわりされて帰り道に凹んでた。
大丈夫だよ、ぜったいロン毛じゃないから。冷静になってよ。ね?

週日はえいやえいやと働いて、昨日(4日)の土曜日はお芝居へ。
BHUという最近出会った劇団の「その男、アゼルバイジャン」。
中野のテルプシコールという初めての小屋へえっちらおっちらお出かけして楽しんで来た。

お芝居のほかに、おなかペコペコででかけたわたしたちは
途中からカレー脳になってしまい、
着いたらどんなカレーが食べたいかばっかり話していた。アホね。
カレーバイキングのお店を発見して大満足。
もちろんお芝居も楽しませてもらった。感想はここんとこ
まぁいつものぐだぐだな感想でござい。

これっだけあそんでどうすんだ、と思うけどまた今日の夜もライブにでかけるのだ。
今日は漂流ワゴンのライブ。
ソケースロックにて楽しんでくる予定。プティさんにまた会えるわ!!!
で、お昼間は何してるのかというと、出勤の予定。
はー、終わらないぜ。が、負けないぜ。
薄給ばんざーい!
 

ラベル: , , ,