2008/04/24

ぐるぐる天国

気を抜くと
「おっぱいがいぃぱいーぃ」と歌いだすhibanaっす。ども。

仕事の内容がわかりにくいと評判のわたしだが
ここのところは、やったらとテキスト文書をこねくり回している。
オール日本語。しかも堅い。がっちがち。
こんなやぁらかいわたしでいいのか、我ながら思う。

さて、そんな日々だが、気を抜くと大変だ。
テキスト文書からぐるぐるが始まる。

堅い文章だけど、しゃぁないから読みながら作業をするのだが
ここで「たとえば」なんて出てきたらタイヘン。
わたしの頭の中のちっさいROKUJIさんが
「たとえばーっ!」
と、一言叫んで歌いだす。
なぜ叫ぶのか。詳しくは YouTube でっ!

終ったと思ったらダリアの出ギターの音が
どんっど どどどど どんっど どどどど と鳴る。
もうたいへん。

一息ついたらここで取って置きのおねーさんSongが回る。

おねーぇさんが いっぱいです
おねーぇさんが だいすきです
おねーぇさんが いっぱいはぁー
(ラララ)
おっぱいが いぃっぱいぃーぃ
※「ラララ」付きスペシャルバージョン

ずーっとぐるぐるぐるぐる回っております。

タイトルがわからないんだけど

 あぁなたをきっとアイシテルー
 あぁなたをきっとシンジテルゥ
 こぉころはグッときてるっ

ての、どのアルバムに入ってるのかな。
回るよー。まわるのよー。
ぐるぐるぐー

で、お仕事する。ちゃお
 

ラベル: ,