2008/01/14

百千万 [ももちま] 2008改訂版

いろいろとお腹いっぱいなhibanaっす。ども。

行ってきたよー。鹿殺しぃー。
特に誰も殺してなかったよー。
あ、あたしが丸尾丸さんに殺されたっちゃぁ殺されたね。
すっかり好きになってしまったから。うっふん。

本年の遊び初め。
”お芝居と言えばこの人”でお馴染みのY氏に
「連れて行け。チケットとっといてくれろ。」と言い放っていた鹿殺し。
お気の毒な事にY氏は、チケットの予約をさせられ
一日お付き合いをさせられました。泣けるね。

いつものようにお昼ご飯を食べてからの参戦のため
早めに下北に集合。
で、わたしは前々から狙っていたカフェがあり
地図を持ってワクワク到着。早め。つか、20分も早い。
喜び過ぎ。はしゃぎ過ぎ。枕元に水筒置いちゃうぞ。

ご本が一杯のカフェでパリパリのパンをいただいて
「幸せよーっ!!」とご満悦。
調子に乗ってデザートを食べることにした。
ニヤニヤとデザートを選んでいたら・・
Y氏が「二つ選んでいいよ」と。
えへへー。甘やかされ放題。
たまにだよねーと、甘やかされてみる。

お腹一杯で観劇。感想はコチラ

もちろん反省会と称してお芝居の後にもお茶をした。
ここも行き当たりばったりで選んだ割に
たいそう素敵なお店で、コーヒーも美味しくて
ゆったりできて幸せだった。

さんざんな年明けではあったのだけれど
その後、様々な友人知人に甘やかされ
「いつもありがとう」と思うわたし。

そして、Y氏に言うの忘れたのはコレ。
「あけましておめでとーございます」
ごめんなさぁい。
 

ラベル: