2008/01/13

よぉやった

日にちが変わるまでみっちりお仕事してたhibanaっす。ども。

ま、しょっちゅう社費であれこれ食べてるんだから
たまにはそんくらい働けよ、オレ! と思う今日この頃。

ここのところ床をはいずり回って電話回線を配線したり
またまたはいずり回ってお掃除したりが多かったが

久しぶりに本職が忙しくなったのだけどね
なんつぅの? 久しぶり過ぎてね。
ファイルの扱いとかどうしていいか忘れてるから。
ダメでしょ、それじゃ。

社長ちゃんもうっすら忘れてるから。
ダメだって、それじゃ。

んで、終わりそうもないんで休日出勤だなーと思って
「お休みに出勤していすか?」と聞いてみたが
まぁ「勝手に出ればいいじゃん」という訳で。
そりゃそうよね。

土曜日は社長ちゃんと二人で仲良くお仕事して
今日は『出社しても ひとり』と一句詠んだりしてた。
さらにお持ち帰りもして、さきほどなんとなく目処がついたが
新たな問題も持ち上がった。
はてさてどうなることか。
もうおウチのPCじゃソフトが入ってないから
どーにもならないのね。
 
索引のマーカー部分を編集するにはどうするの?

ここで聞いてどうする。
 

ラベル: