2007/12/24

参加者募集中

本日から2日間のNGワードを発表するけど
「メリークリスマス」だからね、わかりましたね?なhibanaっす。ども。

なんつぅの?
仏教徒なら仏教徒らしく正々堂々と、な。
くやしいっ
とかじゃないからっ!!!!!!!!!!

はぁはぁ。

さてと。
落ち着いたか? 落ち着いたのか? おれ?
うん。大丈夫。もう大丈夫。
大人になれ、おれ。


先日の大好きな人達とのひとときだけれど
いやもうね、反芻しちゃうくらい笑った。

お芝居には、例によってわたしに勝手に予定を埋められ続ける
Y氏と出かけたのだけれど、予想通り面白かった。
思い起こせば数年前。
まだ初々しい感じでY氏と観に行ったお芝居もこの劇団だったのだ。
月日の流れを感じるような感じないような、舞台。
ぐっじょぶ。

で、その後の飲み会。
Y氏の所有権を巡ってかれこれ6年程争奪戦を繰り広げている
ハニィとわたしだが、今回とうとうどちらかが選ばれた。
(という設定になったという事だな。うん。)

その時の素敵なおバカ二人(ハニィとわたし)の会話。

ハ「やーん。きっとhibanaちゃんだと思うよー」
hi「うんっ! そうだと思うな」

すとーっぷ! ハニィからストップかかった。
「だめだめ、そこがダメ。やり直し!」

「きっとhibanaちゃんじゃないかなーぁ」
hi「えー、そんなことないよぉー。きっとハニィちゃんだよーぅ」
「そんなーぁ、やっぱりhibanaちゃんだよぉーぉ」
hi「ちがうよーぅ、ハニィちゃんだよーぅ」



エンドレス


バカだ。この上なくバカだ。
そしてそんな二人を全く関係ないです風に見ているY氏。
あなたの争奪戦ですからっ。

現在、Y氏争奪戦の参加者を募集中。
ハニィとわたしのおバカ会話に参加できる
おバカ自慢の貴女! 待ってるわ。
 

ラベル: