2007/09/24

おすすめダイエット(年代限定)

期間限定とか、新製品とかに
すーぐ騙されるhibanaっす。ども。

ここのところバタバタと忙しく
起床>出社>仕事>帰宅>風呂>就寝
みたいな毎日だった。

それでも帰宅すると必ずPCの電源は入れる。
じゃないとシャッフルさんが充電されないから。

先週、30分程自宅で自由時間がとれそうだったので
気になっていたフィリピン刑務所の受刑者の皆さんによる
「Thriller」を起動ついでにYouTubeにて鑑賞した。
ハゲのオッサンの女子っぷりにノックアウトされたよ。
そんじょそこらの女子よりも見事な女子っぷりだった。

気を良くしたわたしは、あれこれ踊りものを探しているウチに
「ピンクレディーとかあるんじゃん?」と今更気付いた。
で、早速検索。

出るわ出るわ。
わたしと同年代の女子の性だと思うが
ピンクレディーを見たり聞いたりしたら、デフォルトで踊る。

どちらかというとミーちゃんを踊る女子の多い中
わたしはその昔ジャンケンで負けてケイちゃんを割り振られた為に
未だにケイちゃんの踊りしか踊らない。
昔のケイちゃんはちょっと猫背で、踊りが軽く雑だった気がするなぁ。

などと、どうでもいい事を思いながら30分程ピンクレディー祭りを
堪能していたら、相当汗だくになった。
これ、いいダイエットになると思うんだけど、どうだろう。
夜中に一人で踊るシルエットがご近所に映し出されるという難点はあるが
なかなか楽しいダイエットだと思うんだよなー。

ラベル: