2007/06/17

ライブ!ライブ!ライブ!

お休みお遊びハシゴ2件目といえば
恒例のプラソルライブ。

少女とガソリンの重力を背中に張り付けたまま
急いで吉祥寺へ移動。
と、お芝居中にハニィからメールが来ているぞ。
おバカメールかと思いきや
悲しいことがあって、ライブは欠席するとの連絡だった。

とりあえず体調に気を付けてくれろ、と言って
吉祥寺へ向かった。
いつもの被害者Y氏と待ち合わせていたから。
Y氏にハニィの悲しいお知らせを伝え、
とりあえず今日はおデートであることをご理解いただいた。
もうね。待ち合わせちゃった時点で否も応もなしなんだけどね。

いつものようにライブ前にビールを1杯飲んで景気づけして
(絶対不要だよな、この1杯がな)
ライブ開場に早めに乗り込んだ。

メンバーがやって来るのを待ちかまえていた理由は
悲しんでいるハニィに歌姫の画像を送り届けようと思ったから。
さっそく開場入りした歌姫に付きまとって
「ハニィに送るからお写真とらせてちょー」とお願い。
快く笑顔を向けてくれたので、きっちり保存させていただき
すぐにハニィにメールを送った。

ハニィからの返事は「カワユス(はぁと)」と
何故かしょこたんになっており、少し元気になってくれた。
kyokoちゃんのおかげ。どもありがとぅ。

顔見知りのみなさんからも「ハニィはどしたのー」と問い合わせをいただき
なんだか嬉しい限りであった。

そして、ライブはウキウキ楽しかった。
全部忘れて楽しかった。
いろいろと、らもさんに頼らないと生き辛い毎日だけど
ライブの時には全部忘れて楽しい。
そして、その後の打ち上げも楽しい。

前回もお会いした森さん(仮名#Not 日本人)も楽しそうだった。
そして再度「かていないべっきょ」と習い直していた。
何故習う。かていないべっきょ。

またも瓶ビールを振りまして飲み散らかし
最終電車にぎりぎり滑り込み。
駅員さんが「のりますー!!!とめてっ!!!」と必死の形相で
最終電車を止めてくれてました。
飲んでるのに走るのは辛かったんだけどね
駅員さんの熱意に応えるべく、頑張って走ったよ。
きっと数カ月ぶりの頑張りを見せたと思うよ。

早起きして仕上げたブックカバー(まだ続いているらしい)も
無事、お目当ての人に渡すことが出来たし
忙しくて、いろいろあって、楽しく終わったお休みだった。

また行くぞーぃ

ラベル:

2 Comments:

Blogger neo said...

お久しぶりでちゅ
プラソルのライヴ
また誘ってくださいまし。

2007年7月5日 23:37  
Blogger hibana said...

neo
うぃぅい。久しぶりね。
またしつこく誘うよー。

2007年7月9日 20:49  

コメントを投稿

<< Home