2005/07/09

峰と今奈良と依田

あぁ、こんなにも深い時間にアップ。
今日というか昨日は大忙しだった。

一日きちんとお仕事をこなし
定時きっちりで退社。
大急ぎでざわざわ言いつつ下北沢へ。

で、「峰と今奈良と依田」を鑑賞。
大爆笑してきた。
感想はやっぱりここんとこ

そのまま帰宅する訳にはいかない。
だっておなか空いてるし、飲みたいじゃない。
そんな訳で、当然のように宴会。
またも1名追加要員を用意してあったわたしは
両手に花(か?)で酒宴。
いつものようにバカを言って、大喜びだった。

しかし、今日の芝居というかダンスはとにかく楽しかった。
ダンスは自由らしい。
今後はダンスのことを自由と呼ぶよう言い渡された。
その件については考えておくことにしよう。

今奈良さんの奥さん、帰ってあげてね?