2005/04/03

しつこくヤジキタ

しかし面白かったよ。
おウチにかえってから、わざわざしつこく相方にお電話して
更にぐずぐず語ってしまう程のおもしろさだったよ。

渋谷のビームスに、ヤジキタマントが展示されていた。
だいたいあのシーン自体、まったく不必要なのに
あんなにお金かけて。。。
相方と「『恋の門』よりずっとお金かかってるよね。
出演者も豪華だし」と、
なんとなくしんみり涙したりもしたよ。(悲哀)

きっとどこかに「まげメット」も売ってるんだろうな。
売ってたら買っちゃうかもしれないから
みつかんなくていいよ。怖いから。
絶対いらないのに、買うかも。

そして、金持ち兄弟の兄として名高い寺田進さんは
またもや「茶の味」ちっくな役で登場。
それだけでいいの?納得?
いや、観てるわたしは大満足なんですけど。

自分に封印していた、公式サイトを訪問し
浪速ホット師匠の着ボイスをゲット!
今後はわたしにメールが届くと
「あたまぱっかーん」と師匠が教えてくれる。
あぁ、幸せ。
つづけて「みてみてドイツ人」もあると
もっと幸せなのだが、多くは望むまい。

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ヤジキタ観たんだー。
ええのおええのお。
わしも観てぇよぉ。
by anzu

2005年4月3日 21:48  
Anonymous 匿名 said...

弥次喜多は見に行かないとねえ。
くどかんがどうのこうのとかより、
しあがり寿の弥次喜多を映画にしたってのと
あのキャストをみたら観にいかにゃー。
ああ、楽しみだあ。
ひげのおいらんなんて
頭悪すぎでステキすぎるね。


ユージ

2005年4月4日 20:00  
Blogger hibana said...

あんず
16日に公開よね、そっちは。
いったんさい。
パンジーさんはお留守番しなさーい。

ユージさん
セリフが大人計画な世界観をはらんでいて
あとは何も考えない。
たのしめたのしめー!なのです。
ちなみに、古田新太さんが登場したら
「きゃー」って黄色い声援が飛びました。
おかしいです、客全体が。

2005年4月4日 20:56  

コメントを投稿

<< Home