2005/03/06

新宿ミサイル

ほんっっとに久しぶりに相方に会った。
きっちり1ヶ月以上会っていない。
その間、彼は一日も休まずお仕事。
よく倒れないなぁと感心してしまった。
が、さすがにお風邪を召しているらしく
鼻声になっていた。
もう鼻声とか多少の体調不良に慣れたと言ってた。
慣れるな、治せ。

そんな相方と銀座で待ち合わせて
観て来たのね、新宿ミサイルの公演。
半年ぶりのご無沙汰だったのだが
相変わらず水沢さんがぶっ飛ばしてたなぁ。

最近知った劇団なので、何とも言えないのだが
いつも銀座のみゆき座でやってるのかしら?
でも劇団名は新宿ミサイルなのよ。
なんでだろう。

なんとなぁくフラフラするので
感想はまた明日ゆっくりアップすることにしようっと。

それはそうと
銀座へ向かう電車の中で、ずっっと半笑いの人が正面にいた。
怖かったよ。
あんたは半笑いするくらい楽しいんだろうけどさ
こっちは怖いよ。
きらーんと光るもの(よく切れるヤツ)とか出しそうでさ。